広島県三原市で活動するラジコンボートクラブ →http://miharagundan.fc2web.com/
 

 


  三原RCパワーボートクラブ メンバーの石田選手(通称:どらちゃん)のラジコン部屋を紹介します。

  入った瞬間、驚きのびっくりハウスです。。。
  何度もお邪魔していますが、毎回レイアウトが変わり、予備パーツがどんどん増えていってます

  以前、「淀川くらわんか倶楽部」の平昇さんが来られた時、私と一緒に写真を撮った時点ではまだこんなカンジでした。
  

  今ではちょっとしたラジコンショップのようになっています。
  ロッキー岡山支店も夢ではないですね・・・。

  それでは、みなさんゆっくりご覧下さい。





  
  奥にはビッシリと並んだ予備パーツや、エンジンなど。
  くつろげるようソファーまで用意してくれています。
 
  
  「これ下さい。」といえば「何円です。」と、会計をしてくれそうな雰囲気です。
  船は、写真上部の棚の上に保管されてます。
 
  
  作業机です。いつもエンジンをばらしたりと細かい作業は、ここで行います。
 
  
  びっしりと並んだエンジンや、プロポの箱。
  何個もってるんでしょうか???
 
  
  ケースの中にはエンジンや、サーボなどが保管されています。
 
  
  大量にころがったマフラーです。AM、BM、CMとやってたらこんなに増えるのでしょうか?
 
  
  このドアを開くと、秘密の作業場が・・・
 
  
  旋盤、フライスマシン、さらにはサンドブラスターまであります。
  削ったりと、ゴミがでる作業はこの部屋でするようです。
 
  
  パテや、FRPでの成型もここでします。
 
  
  長年愛用のエアリューターです。
  歯医者さんみたいですね・・・。
 
  
  最近は、自分で塗装もやってます。
  塗装をしてもらった人の船を見ましたが、とてもきれいに仕上げてました。
 


  「どらちゃんのラジコン部屋紹介」楽しんでいただけましたでしょうか?
  部屋で作業をしている私にとっては夢のようなラジコン部屋です。
  いつも部屋を汚さないよう、注意をはらって作業しているのですが・・・。

  また変化があったらレポートしま〜す。





 ☆下記広告により運営されております。



 
 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送