広島県三原市で活動するラジコンボートクラブ →http://miharagundan.fc2web.com/
 

 


   

ある一通のメールからこの取材の企画が始まりました。

そのメールの内容には広島ホームテレビからの取材依頼。この時はまさか!と思いました。
ラジコンボートがテレビ放送に取り上げられることってあまりないことなので、すぐにOKの返事をしました。

その番組とは「ホビーの匠」

広島地区の地方番組とのことでしたが、USENが運営する無料動画「GyaO」でも配信されており、
後々には全国的に放送されるとのこと。

最初、三原ラジコンボートクラブから匠を一人出演させてほしいとの依頼でしたが、
匠での出演となれば、あの人しかいない!と思い、すぐに連絡をとることにしました。
最初はしゃべるのが苦手なのでと悩んでおられましたが、ラジコンボートがテレビ放送されるいい機会なので、
是非とも出演して欲しいと依頼したところ、快くOKの返事を頂きました。

その方というのは、我がクラブのホームページでも取り上げさせていただいています「大田垣 肇」さんです。
「大田垣さんの自慢部屋」でみなさんご存じだと思います。

もちろん我がクラブも参加したがりのメンバーばかりですので、一部出演させて頂きました。


  放送日:5月17日(土) 深夜1:50〜 放送

  番組名:「ホビーの匠」


   広島ホームテレビ「ホビーの匠」HPリンク
   GYAO「ホビーの匠」HPリンク


広島地区の方は必ず番組をご覧になって下さいね。
大田垣さんのちょっと違う顔が見れると思います。

撮影時の写真は、番組放送終了後に掲載させて頂きますので、楽しみにしておいて下さい。

--------------------------------------------------------------------------------------------



 


 ☆下記広告により運営されております。



     
   
   

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送